私の知人に、いけすかない男がいます。

 

少し年下なので、たぶん38歳くらい。

外資系に勤めるハイスペ男です。

でも、かなりブサです。

 

仮に、コージと呼ぶことにします。

 

現在、絶賛婚活中で、何度か飲み会をしたことがありますが、

コージの理想とする結婚相手は20代女子キラキラ

妥協しても、せいぜい32歳くらいまで。

 

以前、コージに飲み会の幹事を頼まれ、

アラフォーの婚活仲間を呼んだところ…

 

その場でコージは平然と

 

「婚活市場で35歳過ぎの女は、無職男と同等の価値しかないよ」

 

と言い放って、その場を凍りつかせました雪の結晶

 

だから、私の女友達の間で、コージの評判はすこぶる悪いあせる

私も正直嫌いだけど、コージは人脈が広いので、縁は切らずにいます。

 

 

そんなコージが1年ほど前に、タワーマンションに引っ越したんですよね。

 

有名人も住んでいる高級マンションで、家賃は30万ほどだとか。

 

そして、タワマンに引っ越したコージは、毎週末、マンションの最上階にあるラウンジを貸切って異業種交流会を開くようになったのです。

 

もともとBBQとか、よくイベントの幹事をしていたコージだったけど、

最近はイベンターのごとく、毎週末パーティーを開催するようになったから

一部の人からは「パーティーで儲けるために、タワマンに引っ越したんだよね?」と噂されていました。

 

う~~ん、どうだろう。

 

コージ主催のパーティーは、基本的に女性は無料。

男性会費は5,000円くらい。

ラウンジのキャパは40人くらいだから、男性20人として10万円。

確かに月4回開催すれば、飲食代とかの経費を差し引いても30万くらいの利益にはなりそう。

 

でも、そのためにわざわざタワマンに住もうなんて思うかな~~。

 

そしたらある日、

コージがこう言ってるのを聞いてしまいました。

 

「俺、真剣に婚活をするためにタワマンに引っ越したんだ!」

 

タワマンに住むやじるしラウンジでパーティーができるやじるし若い美女を呼べる。

 

コージは思った以上に単純だったのです。

 

タワマンに住んでいれば、若い美女と結婚できるラブラブ

 

そんな理由で、タワマンに引っ越すなんて・・・。

 

でも、その後1年経っても、コージに彼女ができた、という話は聞きません。

 

ちなみに、コージ主催のタワマンパーティーは、参加男性のキャラがかなりキョーレツだったので、

その話はまた別の機会に。

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね