今夜は2週間ぶりにジョージとデート音譜

 

結婚願望がない男とダラダラ付き合い続けても時間のムダ。

 

そう思う人もいるかもしれないけど、

 

私はジョージと会うことで疲れた心が癒されて、

元気がもらえるんですよね。

 

今の時間がすごく楽しい。

 

 

刹那的であるからこそ

彼と過ごす時間が貴重に思えるのかもしれない。

 

できればジョージと一緒に未来を歩いていきたいけど

それが叶わなくても、せめて今は幸せを噛みしめていたい。

 

ダイエットするぞビックリマークと決意しても

目の前にごちそうsao☆があれば、たちまち決意は崩れ去って

美味しいものに飛びついてしまう。

 

そんな状況なのかもしれない。

 

 

とりあえず、今はデートをとことん楽しむために準備中です。

 

今日はネイルがきれいに塗れてうれしいルンルン

そうだ、新しいワンピを着ていこうラブラブ

 

 

ジョージは服を褒めてくれるかな?

 

デート前のウキウキした気持ち

待ち合わせで彼を見つけた時のうれしさ

一緒にまったり過ごす安らぎの時間。

 

そのひとつひとつの幸せを

大切にしながら

 

今後についてじっくり考えていきたいです。

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね