毎日、暑い日が続きますね・・・あせる

 

ファッションもすっかり夏モード!!

現在、デートに使えそうなサマーワンピをリサーチ中です。

 

PROPORTION BODY DRESSING カラーシャンブレーリボンワンピース ¥13,800

 

さわやかなブルーのワンピース。とっても夏らしいきらきら

私のパーソナルカラーはサマーアイスなので、夏はこういうキレイなブルー系アイテムを身につけようと思っています。

自分のパーソナルカラーを知っておくと、服選びがしやすくなります音譜

 

 

NATURAL BEAUTY BASIC エスパンディワンピース \5,220

 

大人が着られるシンプルなアイテムが多いNATURAL BEAUTY BASICはお気に入りのブランドラブラブ

現在、ワンピがセール中です。ガーリーなラッフルスリーブも落ち着いた色を選べば、アラフォーでも着こなせそう。

ジョージの家に行くことが多いから、かしこまったワンピより、このくらいリラックス感があったほうが楽なんですよね音譜

 

NATURAL BEAUTY BASIC スカラレースワンピース ¥7,380

 

総レースのフェミニンなワンピース。着ているだけで、女らしくなれそうラブラブ

レースアイテムはいくつか持っているのですが、何枚も欲しくなってしまう。

ベージュのレースは持っていないので、新たにゲットしたいです。

 

新しい子たちを迎え入れるためにも、

クローゼットの断捨離、頑張ります!!

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね