やっぱり引き合うのよ。おまけ~大宮の日常?⑳~ | 嵐(大野くん・大宮)好きの地味な日常絵日記・残念イラスト

嵐(大野くん・大宮)好きの地味な日常絵日記・残念イラスト

全く似てない似顔絵を描くことも…多々あります。
生暖かい目で見てください。

(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)

ちょりんぴーです。

 

家族に乾杯 にのちゃん回後編で、にのちゃんが声をかけた方のお名前が大野さん Σ(◎□◎;)

 

だからどうなん?って言われたらそれまでなんだけど~。_(:3 」∠)_

 

つくば市の人口が22.7万人で 大野姓のお方は500人くらいいらっしゃるそうです。

単純に にのちゃんが“大野さん”に声をかける確率って0.22%なんよ~(ノД`)・゜・。

 

その昔大野くんが、100枚の写真の中から
 

にのちゃんを引き当てるより確率は低いんよー(ノД`)・゜・。

 

 

 

 
だからさ。
大野ってワードを聞いた時にゃ  さすがに にのちゃんも智のことを思い出したと思うの。
 
 そしてあたしゃ勝手に  大宮二人の間に ご縁とか運命とか宿命とか感じちゃってるんよ。。゚( ゚இωஇ゚)゚。


‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y
 
 
ダンナさん、私、次女姫がコロナ陽性でダウンした時
 
長女姫は奇跡的に感染を免れましたが、濃厚接触者なので外出はできなくなってしまいました。
で、バイト先へその旨をLINEで連絡しました。。。
下矢印
 
長女姫以外の家族がみんな妖精って…:(-_-;)汗
 
すげぇバカっぽい。。。_(:3 」∠)_
 
バイト先の店長さんは慣れたもんなんだろうね。
冷静に『お大事にしてください。』って返信きてたわ。。。真顔
 
 
 
大宮の日常?⑳
大宮の場合。
 
 
 
 
(`・3・´)ハッ スマホピロン
 
 
 
 
 
 
うん。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
大宮のことを妖精と称した 世界の大宮担だからね~デレデレラブラブ
 
 
 

 

 

 

おしまい。

 

 

大野くんゴト、大宮ゴトが無い限り 今度こそホントに

良いお年をお迎えください<m(__)m>

でございます。(〃´∪`〃)ゞ