(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)

ちょりんぴーです。

 

部活の3年生を送る会で 次女姫たちの学年はみんなで なにわ男子のサチアレを踊るそうです。

 

お家でも頑張って練習しています。(*^▽^*)

 

♪忘れないで いつでも~♪

 

 

 

 

 
 
 
♪今日も幸あれ~♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y

 
 
先週の夜会に ラーゲリ出演の皆さんがいらっしゃいましたね。
 
旅の荷物が。。。下矢印

翔さん!いつもいつも

大野と二宮 ニコイチ
あざまっす!!┏○))
 
そして
(`・3・´)『大野さんオーストラリア・ハワイ行くとき ポシェットにパンツだけ入ってた。』
 
 
シドニー・ホノルルでニューイヤーマラソンした時のことかな?
 
ホノルルでのマラソンと言えば、大宮がマラソンそっちのけで歩いてたっていう。。。(←デートやん…_(:3 」∠)_
 
なんかこの頃のにのちゃんって、使命感をもって大野くんを嵐に留めるよう行動していたように思うのよネ。
 
この後2005年にも 彼らは特番撮影のためのオーストラリアに行くわけですが、後に翔さんが当時のことを
 
(`・3・´)『(オーストラリアの)ホテルでニノと大野くん同じ部屋だったじゃない? 今思えばアレが間違いの始まりだったと思うんだよね。大宮SK的に。』
 
こう言ってます。真顔
 
 
(*.゚꒳゚*)(´・∀・`) 部屋が臭くてね。窓のところが鳥のう〇こで真っ白だった…
(↑うろ覚えm(__)m)
 
いやもう絶対この時期の大宮は そんなこともネタにして2人してキャッキャブルーハーツイエローハーツ と戯れていたんだろうよ。真顔
 
で、直後のライブで ファイナルラブするんだから、絶対このオーストラリアでの2人きりの密室でファイナルラブの予行練習(と言う名の唇)を腐るほどしていたんだと…
 
私 思ってる!真顔
 
 
私でさえ 翔さんの口から出た “大野・オーストラリア・ハワイ” ってワードだけでこれだけのことを思い出したんだから、にのちゃんも大野くんと過ごしたオーストラリアやハワイの時間を想い出していたんじゃないかな~キラキラ
 
 
 
‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹(  ´)/›‹‹(´ω` )/›y
 
 
鶴瓶さんの 家族に乾杯でも大野くんのことを話してくれました。
 
仕事をする上で大事にしていることを聞かれて
 
 
(*.゚꒳゚*) 色々ありますけど。。。でも まぁコスパは大事だと思いますね。僕なんかは結構喋るタイプの人間なんで。こう、バラエティーとかに出ていても、ま、ほんとにこう。。。グループで出てるときとかは、割とこう喋っていくタイプなんですけど。。。
 
ふんふん。
 
 
 
はい?
 
 
(*.゚꒳゚*) 喋らないから、
 
 
 
 

 
『コスパに憧れていらっしゃる…?』
いやいや小野文恵アナ。
この子は “コスパ”ではなく リーダー(大野智)に憧れているんよ真顔キラキラ
 
(*.゚꒳゚*)あの一言には勝てないな。。。
 
ねぇ にのちゃんや。
仕事をする上で大事にしていることが議題だったんじゃないの?
強引に 大野くんの話題に持って行ったようにしか見えないんだけどー滝汗
 
 
そう言えば前のA-Studioのときも 嵐メンバーと連絡取ってるか?って振りから ずっと大野くんのこと(だけ)話してたわね?真顔
 
なに?鶴瓶さんと居る時は 大野くんのこと話さなくちゃいけない決まりなん? 大野くんのこと話さないと死んじゃう病なん? だったらさぁ にのちゃん。。。
 
毎日とは言わん。
毎週鶴瓶さんと共演してくれ 
(土下座)
 
 
正直、最近他の番組で 大野くんの話題が出ても、にのちゃんって あまり嬉しそうにしないんだな。(;-ω-)ってがっかりしていたから驚いたわね。
 
この“コスパ”って答えからは、(*.゚꒳゚*)智のことを話すぞ!って大前提が透けて見えるもの。
 
 
…鶴瓶さんと大宮ってなんかエピあったっけか???(-_-;)
 
 
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
 
雄弁は銀 沈黙は金  って言葉がある。
 
(*.゚꒳゚*)あの一言には勝てないな。。。
 
大野くんは凄い人なんだと…私達が彼を忘れないよう 語っているみたいだ。
 
 
Juniorの頃から憧れて
 
 
 
追いかけた背中
 
 
 
 
にのちゃんはむしろ 大野くんに勝てないままの自分が好きなんじゃないかな。
 
でももし、いつか にのちゃんが大野くんに追いついても、
にのちゃんは大野くんを追い越さないと思う。
 
 
 
だって 今度は2人一緒に居たいからさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい。