永訣のとき? おまけ~大宮の催眠術 夜会より~ | 嵐(大野くん・大宮)好きの地味な日常絵日記・残念イラスト

嵐(大野くん・大宮)好きの地味な日常絵日記・残念イラスト

全く似てない似顔絵を描くことも…多々あります。
生暖かい目で見てください。

ちょりんぴーです。

 

次女姫は King & Prince を大好きになりました。

 

彼女が嵐を卒業してしまうのは残念ですが、自分も小さい頃からいろんなアーティストを好きになって いろんな音楽を聴いて いろんなパフォーマンスを観て来ましたから。

これも子供の成長なのだと思って笑顔で見送ろうかと思います。

 

 

そうこうするうちに、次女姫の嵐の会員更新の季節がやって来ました。

 

我が家には子供が入るファンクラブは1人1つまでという鉄の掟があります。

『次女姫ぇ。嵐のファンクラブはもう更新しなくていいのね?

キンプリに登録するよ~。』

『うん。。。』

 

 

 

 

 

『か、母しゃん!待って!!』

 

 

『ダメ!やっぱりわたち潤から離れられない!!』

さよか…_(:3 」∠)_

 

次女姫、潤 続投決定…(-ω-)/

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:

 

大宮の催眠術 夜会より

 

 

では 二十文字先生、お願いします。

 

 

『はい。では二宮さん…これをこうして…』

『ハイ!!どうですか!?これで離れません!!』

 

 

『ホントだ!!』

『離そうとしても離れないぃ!』

 

 

 

『ハイ!スッとやってハイ。』

 

『二宮さん大丈夫ですよ。これで離れられ…』

 

 

 

 

『演技の上手い二宮さんのことですから、かかっている振りをしているかもしれません。ですから究極のアレをしたいと思います。』

『二宮さん。一番嫌いなモノは何ですか?』

 

 

あ…

 

や///

 

っばか。

 

なんでンな意地悪ばっかすん…だよ?

 

 

 

 

 

『では、一番好きなモノは何ですか?』

 

 

かず♡

 

オレ達

 

ずっと 一緒にいような。

 

 

 

 

 

 

おしまい。