ちょりんぴーです。
 
先日のVS嵐での大宮の衣装。
おそろいっぽい黒だけど、大野くんは前腕を魅せるデザイン、にのちゃんのは萌え袖仕様なのがGOODチョキ
 
嵐のオープニングトークで、しょさんが機内の座席についてちょびっと触れていましたね。
 
確かにオレもパッと見たらみんなが何やってるか見えるわけ。

ちょうど真ん中に居たから。

 

左見りゃボヘミアンラプソディー

 
大野智がボヘミアンラプソディー
 
 
向こう見りゃ松本がボヘミアンラプソディー
隣り見りゃ…
 
みんなボヘミアンラプソディー
にのちゃんの座席だけ明かされていない…(-_-;)
 
パーテーション付きの座席だから ファーストかビジネスなんだけど~…
 
にのちゃんが、真ん中に座っていたしょさんから見えにくい位置に座っていたとしたら 通路を挟んでまーくんのお隣か?(←にのちゃんのウケ具合から 櫻葉のやり取りを目撃していた可能性あり。)
 
はたまた別の並びに居るか???
 
いえね。もしも…もしもよ?
 
ビジネスクラスだったとして
 
パーテーションで仕切られた大野くんの左側ににのちゃんが座っていたとしたら…
 
 

隣りには 彼(かず)がいた!
 
ちょいと 奥様!お嬢さま!!
今回の映画はボヘミアンラプソディーだよ!
観終ってすぐ2人で感想とか言い合うとか!?(# ゚Д゚)ノ
ボンボヤージュ再び!じゃん!!(ノД`)・゜・。←バカ
 
 
 
テレビ誌では下矢印

なんだかほんわりしたやり取りで 『1番輝いていたのはニノじゃい?』 なんて言ってるけれど。(・_・;)

 
あせるあせる

 

。。。。。。。。。下矢印

 
あせるあせるあせる
 

。。。。。。。。。下矢印

 

他メンは笑っているのに

一切笑ってないじゃん!!

『意外にできると思った。』とか呑気に言ってる顔じゃないよ(◎_◎;)

 

どS智のことだからほくそ笑んでるかな?( *´艸`) とか思っていたら、まさかの真顔。Σ(◎_◎;)

 

どんだけ心配なん??(・_・;)

もしかしたら、にのちゃん腰とか痛かった??

『1番輝いてたのはニノ』は、マジの労い??:(;゙゚'ω゚'):←過保護

 

 

 

『顔上げて!』

 

 

 

『いろんな表情見して…。』
 

 
あ、あれ?
私は一体何を見せられてるんだ…?←
全貌は 3つ前の記事、ロスの休日 に放り込みました<m(__)m>
 
 
しょさんから発信 潤くんあるあるハート
 
Jの情報なら負けないもん!!←にのちゃん参戦
 
下矢印潤くんの独り言が大きい件
あはははははは
 
はーっはははは
この二人の大ウケぶりから察するに…
大宮は既に、この件で一笑いしていたな…
ホントすぐ 2人の世界に行っちゃうんだから。(-_-;) 汗
 
 
 
バンクボーリングでハイタッチラブラブ
 
次はさとぴとハイタッチ~イエローハート と思いきや、
 
潤くん…の次かな?
 
パチパチパチ  (ハイ終わり。)
えっ!?ハッ
 
さとぴとだけタッチしてないのは ちょっと気持ちが治まらない。
こういうのは縁起モンだからね!背中にタッチイエローハート
 
 
ポンDASH!ポンDASH!
結果、ハイタッチより長く触れている。。。
 
 
にのちゃん…
お家帰ってから、touchでもrub でも好きなだけ智にしてもらってください…_(:3 」∠)_ヌーン
 
 
おしまい。
 
 
あれから8年も経ったんですね。
数年前から1年掛けて貯めたcardのポイントを寄付することにしています。
無理せず、できる範囲で長く続けられるように忘れないように…