生徒さん・保護者さまへ”子どもの自己肯定感を上げよう” | 子どもからシニアまで♪厚木市戸田すわピアノ教室

子どもからシニアまで♪厚木市戸田すわピアノ教室

お子さまからシニアのかたまで、楽譜の読みかたや指の動かしかた、表現する意欲を、生徒さんがそれぞれのペースで身につけ、末永くピアノを楽しむことを目標とした教室です。

今日の関東は
爽やかなお天気ですね ニコニコ

さて、私はめったに

他のかたが書かれた記事を
リブログすることは
ないのですが

こちらの正道先生の記事に
とても共感しましたので

1人でも多くのかたに
お読みいただきと思い

リブログさせて頂きました。

子育て中の
お父さん・お母さん
ぜひお読みになってみてください ニコニコ