2つも克服できたよ。 | 姫ちゃんの幸せ日記

姫ちゃんの幸せ日記

ポメラニアンのクリーム色の姫!!
小柄でたぬき顔でチワワに
間違えられちゃうポメラニアン!!

モデルきどりでカメラを
撮らせてくれちやう姫!!

とてもおだやかな性格の
姫ちゃんぶろぐ★




晴れたー
唯一の晴れだーー!




わーい!
唯一の晴れだったからランにきたよー!



いっぱい匂いかいでいっぱいおしっこできたよ♪







相変わらずあたちは存在主張してるよ♪



でもひとりじゃなーんだかつまんない。





そしたら来てくれたよー。





一緒に同じ方向向いてひとやすみしたよっ♪

おとなしくてじっとしてたこだったの。




ママと特訓したよ!




あたち一本橋がどーしても苦手なの。
どーしてもどーしても恐くて
途中で降りちゃってたんだ。。

ほんとに段差がきらいなの。




克服がんばったんだよ。





最後まではじめてがんばったんだよ。




一本橋なんて今日から楽勝ー!

あ、別にちょ、ちょ、ちょーし乗ったわけじゃないよ。



新しいこがきてくれたよ。
いーこだったからあたちじっとしてたよ。




好かれるっていいね。





犬もひともだいすきだもーーん!



あ、もうひとつ克服したことあるよ!!





はじめて、はじめてベンチにジャンプして
飛び乗れたよ。

今までベンチって隙間があるから
こわくてこわくて飛び乗ったこと
なかったんだ…

けどけど今日は自信ついて飛び乗れたよ。

あたちえらい子~♪


ママとパパひすっごい驚いてたよ。
ビックリ大成功~♪!!




パパママと撮る写真だいすきー
ぜーーんぶ思い出になるもん!





パパママだーいすき。




ベンチの下はすずしーよ。

あたちランとかきたら常に動きまわってるけど
はじめてベンチの下でひとやすみしたよ。


さすがに暑い日だったから…。

みんなも熱中症に気をつけてね!
木陰でやすんだりしてね。


あと大事なのはお水のむことだよ♪



あたちもいっぱいのんだよ。

これから暑い日ばっかりになるから
気をつけなきゃだね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ちゃんとお水のんで気をつけるよ♪の
ポチっとしてねっ(๑>؂<๑)