新しいお友達 | 姫ちゃんの幸せ日記

姫ちゃんの幸せ日記

ポメラニアンのクリーム色の姫!!
小柄でたぬき顔でチワワに
間違えられちゃうポメラニアン!!

モデルきどりでカメラを
撮らせてくれちやう姫!!

とてもおだやかな性格の
姫ちゃんぶろぐ★



あたしこないだ新しいお友達が
できたんだよっ\(◡̈)/♥︎


ポケットさんにいったんだ。
夜遅めだったから他にいないかなー?と
思って行ったんだけど…
居てくれたのー!






じゃん!

新しいお友達だよ。



http://s.ameblo.jp/9265825


キャメちゃんだよ!!

http://s.ameblo.jp/barubo1225







http://s.ameblo.jp/barubo1225


クレアちゃんとバルボちゃんだよ。


これからもっと仲良しになるつもりだよ。

これからよろしくね♪




ママはこれたべてたよ。

ママ胃腸炎治ってから、
はじめてのしっかりとした食事!
ちゃんとこれからママ、ご飯食べて
体力つけないとだよ!




みんなはおやつもらったよー♪


ママたちが食べてるなら
あたしっちもおやつ食べなくちゃね꒰ ˵ ᵕ᷄ ૩ᵕ᷅꒱♡*//






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑ポチッとしてください♪