海だよ、波だよ、鳩さんだよ。 | 姫ちゃんの幸せ日記

姫ちゃんの幸せ日記

ポメラニアンのクリーム色の姫!!
小柄でたぬき顔でチワワに
間違えられちゃうポメラニアン!!

モデルきどりでカメラを
撮らせてくれちやう姫!!

とてもおだやかな性格の
姫ちゃんぶろぐ★



朝ん歩に行ったよ。

ママ体調絶好調になったの。
びっくりするぐらい元気になったよ。

みんながやさしーー言葉をかけてくれたからだね、きっと!

みんなありがとうー。





朝ん歩の場所は。。。
車で海まで行ってきたよ。
用宗海岸だって♪





階段だ…
あたちのだいっっきらいな階段だ…




いーやーだーー
こわいものはさけるよ。
ぷいのぷいっっ。だっ!


でも階段降りないと海のとこに
行けないんだってぇ~


だから抱っこしてもらって降りたよ。





海はおっきいね!
みんなも海みたいに心が広ければいーのにね!

あたちはおやつに関してはぜぇーーーったい
心広くなんてなれないけどね♥️







海の風はすごーい涼しかったし
きもーーちよかったよ♪



あたちは海で自由だったよー。





ふふーい♪




ママから離れて遠くまで一人さんぽしたよ♪





波のちかーーーくまでいったよ。
っね?下ぬれてるところのギリだよ。

ママはさらわれないかすっごく心配したみたい。。
ごめんね、まま。


あたち波にちょっと驚いてずっと波を眺めてたよ。

「なんであたちを驚かすのさー!波さーーん(๑•̀o•́๑)۶ 」

って感じで。


そのあとはひたすら波ぎわをお散歩してたんだ♪
波なんてへっちゃら~
あたち強い子だもんっ♪





海だと自由だし広いしサイコー!



あとはおやつもらうだけー!







ママいじわるだからばんざいやっても届かない…

それが可愛くておやつくれる…
まったくママったら…₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎






結構海に居座ったんだよ。




ママと一緒に海を見ながら語ってたよ。

語ってた内容は秘密♥️えへ


最後に忘れてはならないのが
鳩さんVS姫でしゅよ~。笑)





あたち鳩さん追いかけるのだいすっき。
すずめも追いかけるのだいすっき。
カラスを追いかけるのもだいすっき。

みんなはどうなのかなぁ~??


でもあたちは前に、インコと一緒に
暮らしててインコはあたちの頭の上に乗ったり
からだに乗ったりしてきてて、
仲良しだったよ( ◜◡◝ )♥️


でもお外の子は追いかけたくなっちゃうんだ♪


もちろん、




圧勝でしゅよ!




帰りにはぐーすかぴーすかぐでーーんだったよ。

それほど楽しかったって証拠♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑良い夢見るんだよ!のポチっと
お願いしますต꒰。•̤༝•̤。꒱ต