あたちが追い払ったんだよ。 | 姫ちゃんの幸せ日記

姫ちゃんの幸せ日記

ポメラニアンのクリーム色の姫!!
小柄でたぬき顔でチワワに
間違えられちゃうポメラニアン!!

モデルきどりでカメラを
撮らせてくれちやう姫!!

とてもおだやかな性格の
姫ちゃんぶろぐ★




んー、なんか飛んでる~!





ちっっっっさいお虫さんが
隅っちょで飛んでたんだよぉ~。





ママもあたちも虫はきらいだもん。

あたちが追い払ってあげなくちゃ!

ママの為~~。





あれぇー?





いない。





どっか飛んでったのかなぁ?





…………






さてはあたちが恐くて逃げたのかな?






へへん!
あたちが追い払ったってことだよね。






ママを助けたよ、あたち。

あたちもママも虫きらい。
だって女の子だもん!!



安心して寝ることできたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


姫ちゃんすごいね、強いね、お疲れ様!の
ポチっとお願いします₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾