sunset live 2日目 | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

サンセットライブの2日目は・・・


リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆


リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆


まぶしいくらいの晴天~sun


昨日は、1ステージしか観られなかったので


今日は絶対に楽しむぞ~って意気込んでいたけど


あまりの暑さにやっぱり under the テント笑


だけど、これだけは外せません!


大橋トリオ♪


リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆


大橋トリオのゆる~いメロディに夕暮れの雰囲気がとても良く似合います。


やっぱりトリオはイイOK


その後、田中のステージでテンションUP↑☆UP↑☆UP↑☆


田中もイイOK


田中で暴れ過ぎたので、テントに戻り酒でクールダウン。


のつもりが、思わず熱い話になり・・・


何故か3人で号泣笑


で、結局今日も2ステージしか観なかった笑


2日間で3ステージ・・・。


ま、いっか笑


色々あったけど、今年も楽しい~2日間でした。


また来年を楽しみにして・・・。


最後にアキラのナイスショットを。


リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))りんご