sunset live 1日目 | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

待ちに待ったこの日が・・・


ついに・・・


そう、サンセットライブ~!!


子どもみたいに前夜は興奮して眠れない始末笑


寝不足気味での参戦ですが、気にならない~ena


ちなみに今年はリカえもんの小さな恋人アキラも参戦(デビュー)です。


到着するなり、まずは酒で乾杯OKで、テンションUP↑☆


→Pia-no-jaC←で、さらにテンションUP↑☆UP↑☆


アキラもノリノリなるほど!


その後、アキラ海に興奮きらきら!!


リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもんも興奮して、アキラと海で泳いじゃった笑


ちなみに、この後ず~っとアキラと遊んでばかりで


リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆



リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

他のステージを全く観ることなく宿に帰宅笑


明日も楽しむぞ~ラヴマン


リカえもん((ミ゚P゚ミ))りんご