癒し空間(FUTEN×roligan(ローリガン)) | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

最近の、リカえもんおススメスポットでしゅ~。


警固にあるBAR・・FUTEN×roligan(ローリガン) ・・


こちらのお店を紹介してもらったことに大感謝ラヴマン


というくらいヘビロです♥akn♥♥akn♥


週に1回くらい顔を出しているような・・・秘密


というのも、店主である・・おっちぃ・・の人柄の良さ。


かな~り癒されています。


今日も、思ったより仕事が早く終わったので


「ちょっと1杯beer!キラキラ」というつもりが・・・


サービス含める計4杯beer!beer!beer!beer!も飲んでしまった笑


なんか色々言ってもキリがないくらい、このお店が好きですOK


気になる人は、とにかく私についてこい~きらきら!!


百聞は一見にしかずなのら~OK


という訳で、おっちぃ・・・今後ともヨロシクお願いします。


追伸:七夕の願い事が叶うといいね。


リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎