ソフトボール大会 | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

本日は、仕事終了後→職場のソフトボール大会でありました野球*


野球は観る専門リカえもんですが、


人数が足りないとのことで、メンバーに汗


どうせやるなら、頑張ろうビックリと気合十分で行ってみると、


そこはオジさまの海汗


控えの選手を含む約30名の中に女子1人汗


でも、下手っぴながらにやってやろうじゃないかぃ!!


って、意気込んだけど・・・


物凄い打球が飛んでくると「ひぇぇ~。」と逃げてしまう始末汗


バッティングも中途半端・・・汗


でも、他のメンバーの活躍がスゴくて目出度く勝利を掴みましたOK


スポーツは参加することに意義がある!!


けど、出るならもっとまともなプレーがしたいリカえもんでした涙



リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎