しばし、お別れ。 | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

週末を利用して実家に帰っていました噴出し


ある目的のために・・・**yumi**


再来週の旅行で3日ほど家を空けるので、


実家にアリスとテレスを預かってもらおうという魂胆ですihihi


毎日、一緒にいると


「少し大人しくして~イーニーズ!(いや)」って思うこともあるけど


しばらくお別れすると思うと寂しいもの・・・涙


毎朝、私のベッドの上で繰り広げられるこんな光景や↓


リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆-20100704130459.jpg

こんな姿も↓



リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆-20100704130615.jpg

しばらく見られないのね・・・涙


(正直、朝5時にコレは安眠妨害ですが笑


リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎