この冬最後のロングコートとロングブーツ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




先週田舎に帰ってきました。


疲れがまだ取れず肋間神経痛や肩の痛みが・・


母親の介護のことで


今回ケアマネさんと直接お話しできて


訪問ヘルパーさんに


洗濯で来てもらうことになりました。


父の負担が増えてきて精神的にちょっと弱ってきてると感じます。


うまくいくとよいのですが。


後は来月神奈川の妹が帰ってくれるので


様子を聞こうと思います。




今日のコーディネートキラキラ





コート  ギャラリーヴィー

ニット  問屋さんのファミリーセールで

スカート  プラージュ

ブーツ   REMME

バッグ         キタムラ



この冬最後のロングコートとロングブーツコーデ。


さて


来月から何を着たらいいのかまた悩みます笑




では明日も


良い一日になりますように^_^



     🍀 rika