ロングコートにデニム | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




年はじめから


O出勤の上司のご不幸や


B出勤の人手不足で


いつもと違う出勤パターンに


落ち着かず精神的に疲労感が抜けずしんどかったのでが


やっと今週から通常のパターンに戻ります。


B出勤の


新しい派遣さんがかなり問題があり


二週間たって


そろそろ一人で早出してもらう頃なのですが


まだ何も任せられず


正社員さんが一緒に早出して遅出までする日が


週に何日もできてしまってます。


三月いっぱいまでが契約期間。


このままこちらが我慢するしかなさそうな感じです。


今週もう一人面接があるかもだそうで


普通の人がくるよう


みんなで祈ってます笑




今日のコーディネートキラキラ




コート    ギャラリーヴィー
ニット    問屋さんのファミリーセールでで
デニムパンツ アッパーハイツ
ブーツ    REGAL
バッグ            キタムラ



冬でもデニム履きたいので


アウターは長めが多いです。


王道的なコーデにシルバーのパテントバッグで


抜け感を出してます。




では明日も

良い一日になりますように^_^


     🍀 rika