久しぶりのいちごビュッフェ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日


ホテルニューオータニのいちごビュッフェに


O出勤の同僚4人で行ってきました。


1年前違うメンバーと行く予定だったけど


前日に子供さんが熱が出た人がいて中止したので


4年ぶりくらいかな。


前に比べて価格が上がってるのに


提供されている種類が減っていて残念ですが


それでもとても素敵なビュッフェでした。














スウィーツはもちろんですが食事系も美味しいので


他のビュッフェも行ったけど


こちらのビュッフェが一番好きです。


昨日お腹痛くて晩ご飯が食べれなかったので


食べれるかなと思ったけど


まあまあ食べれました。


一番美味しかったのは酒粕シャーベットと


いちごのミルクレープです。


また機会があれば行きたいと思います。




今日のコーディネートキラキラ





コート     プラージュ

ワンピース    H&M

タートルニット 本町のファミリーセールで

ブーツ     ファビオルスコーニ

バッグ     ア・バケーション



H&Mのワンピースは昨年の秋に


柄や生地感が好みで一目惚れして


購入しておいたもの。


中に重ね着すれば3シーズン着れます。


今日は先日


毎年行っている本町の問屋さんのファミリーセールで購入した


シアーリブタートルを中に着てます。


こちらも薄いけどしっかりニット感があり


肌触りもよくタートル部分の付かず離れず感がワタシ的に絶妙です爆笑


色違いも買えばよかった笑


来年残ってたらまた買うと思います。




では明日も


良い一日になりますように^_^



     🍀 rika