とうとう | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




またしばらくあいてしまいました。


この間にもまたいろいろありました。



以前からご病気だったO出勤の上司の奥様が先週水曜に亡くなり


土曜が葬儀でした。


三年以上に及ぶ闘病生活。最後まで前向きに闘っておられました。


先月のクリスマスには多分これが最後だとわかっていたのだと思いますが


大好きなディズニーランドに息子さんだちと行かれ


帰ってきてすぐに危篤状態に。


何度か一進一退を繰り返されましたが


力つきてしまわれました。


穏やかないつも笑顔の人。見習うべきところがいっぱいありました。


それを忘れずにこれからも生きていこうと思います。



先日のコーディネートキラキラ






コート     CLOCHE

ニット                IENA

デニムパンツ  アッパーハイツ

ブーツ     アウトレットで

バッグ     シータパランティカ



昨年末セールで購入したスタンドカラーのコート。


軽くて暖かい。スタンドカラーだからストールなど巻物いらないので


荷物が少なくて助かります。


今年スタンドカラーをよく見かけました。




では明日も


良い一日になりますように^_^



     🍀 rika