今年もよろしくお願いします | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

あけましておめでとうございます


皆さまいかがお正月お過ごしですか。


昨年は更新のペースが遅くなってしまってました。


実家のこと。仕事のことなど


けっこう精神的にいっぱいいっぱいで


コーデ写真撮っていてもあげる気力がなくて・・


今年もいろいろありそうなのはわかってるので


気が重いけど爆笑


なるべく自分を見失わず頑張っていこうと思います。


そしてタイトル変えました。


2年前の引っ越しなどを機に


カジュアルスタイル率かなり上がりました。


アラ還でもカジュアルを手抜きではなく


素敵に着こなせるようこれからもぼちぼち続けてまいります笑



先日のコーディネートキラキラ





コート   トラディショナルウェザーウェア

ニット   ZARA

パンツ   プラージュ

シューズ  ベルメゾンアウトレット

バッグ   キタムラ



ネイビーのニットにグレーのワイドパンツ。 


シルバーのバッグにネイビーのコート。


グレーのシューズ。


完全に二色コーデになってます笑



では今年もよろしくお願いします🎍


   

   🍀 rika