Gジャンとトレンチコート | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ 




先日は2年半ぶりに子宮がん検診へ。


婦人科系のお薬を服用してるので検診受けなきゃいけないのにサボってました。


年末もせまり重い腰をあげていってきました。


結果は年内に聞きにいってきます。


まあ何もないと思いますけどね。




今日のコーディネートキラキラ





トレンチコート HYKE

Gジャン    HYKE

スカート           ラピーヌ

シューズ     アウトレットで

タイツ    ベルメゾン

バッグ    アダムエロペ




年に一、二回くらいしかできない


トレンチコートの中にGジャンコーデ。


中は薄いカットソーで,


これ以上寒くなると


トレンチもGジャンもピッタリだから


中にニットは着れません笑


ワンサイズ上だと肩が大きくて綺麗に着れない。


まあ両方とも極寒の時は着ないですね。




では明日も


元気で過ごせますように^_^



       🍀rika