デニム偏愛なワタシ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



いきなりですが


ワタシはデニムが大好きです❤️


少なくても年に二本は購入してるかな。


7〜8年ははいてるものもあるけど


自分に似合ってて履き心地が良いと


捨てる理由がない笑


時々整理はして買取に持っていきます。


だいたい10本くらいが常にありますが


よく着るのは半分くらい。


夏用の薄いものもありますしね。


去年からバナナデニムというか


カーヴィデニムというものが出回ってますが


多分骨格診断でいうとナチュラルさんのワタシには


どう見ても似合わないと手は出さず。


あくまでもリーバイスに近いストレートが好き。


でもリーバイスもいまいち似合わない。


で、それに近いものを一年以上探していて


やっとIENAで出会えました😍


迷わず購入。


大切にはいていきたいと思います。

 



今日のコーディネートキラキラ





コート     トラディショナルウェザーウェア

カーディガン   オーシバル

デニムパンツ  アッパーハイツ イエナ

シューズ    ベルメゾン

バッグ     シータパランティカ




はい、新しく購入した


アッパーハイツのTHE HIMのIENA特注です。


アッパーハイツが好きで今持ってるものと合計四本めかな。


生地が柔らかくてはきやすくユーズド加工が絶妙。


そして小柄なワタシに丈がいい感じ。


膝下は真っ直ぐでなくてやや細くなってます。


だからカジュアルすぎにならない。


今日は盛り袖のやや短めカーディガンと合わせました。


今度は何と合わせようか楽しみです🎵




では明日も


元気で過ごせますように^_^



         🍀rika