赤ニットとライダース | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



この二日ほど急に寒くなって


慌てて冬の布団を出しました。


まだまだ寒さに体が馴染めないので


体調に気をつけていかないとですね。



今日のコーディネートキラキラ





レザーライダース ウィムガゼット

ニット UNIQLO

パンツ プラージュ

シューズ ベルメゾンアウトレット

バッグ  アダムエロペ




この秋初めてライダース着ました。


今年の使い回しニットとして購入したのは


昨年の3Dカシミアニット。


型落ちで半額でこの赤の色が気に入って即購入しました。


肩がガッチリしてるので


UNIQLOの普通のカシミアニットはいつもサイズ選びに悩むけど


3Dはすんなり収まりました。


今更気づいたけど今度から3Dニットを買うようにしよう🎵



では明日も


元気で過ごせますように^_^



       🍀rika