嬉しい知らせと春コーデ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




先日嬉しい知らせが届きました。


姪が介護福祉士に合格したとのこと。


シングルマザーなのに


難病をもち体調もすぐれず


高卒で何も資格がないので


仕事もなかなかなくて転々として辛そうだった。


性格上絶対介護の仕事に向いてるし


人材不足の職種だから


体の状態に合わせてパートでも正社員でも


絶対仕事が見つかるから


やってみたらと勧めたら


ちょうどコロナの給付金がでたころで


すぐそのお金で初任者研修を受けに行き


介護の仕事をはじめました。


やはりこの仕事合ってたようで


すごく楽しいよといつも話してました。


今回資格を取ったことで仕事の幅もまた広がるし


他の資格も取りたいと言ってます。


まだ若いからどんどん挑戦して欲しいです。


あー、ほんとに嬉しいなあ🎵



今日のコーディネートキラキラ






カーディガン  AP STUDIO

デニムパンツ  アッパーハイツ

ローファー    カミナンド

バッグ      シータパランティカ




今日は昼間にお出かけ。


暖かい日だったのでアウターなしで。


カーディガンはまだやや厚手のウールのもので。


足元は久しぶりにカミナンドのパイソン柄のローファーで。


最近冬物に飽きてコーデ撮る気なしでした笑




では明日も


良い一日になりますように^_^



     🍀 rika