深いグリーンとホワイトのスッキリコーデ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



そろそろ冬セールのお知らせが届きはじめました。

でもこの頃ちょこちょこと買い物していて

セールで狙うものが特に思いつかず。

来年用のコートと春先に履く靴くらいかな。

今年こそよく考えて買いたいと思います



今日のコーディネート




プルオーバー    リエス
パンツ    IENA
コート    プラージュ
シューズ     ビューティ&ユース  
バッグ    銀座ダイアナ
ストール    トラディショナルウェザーウエア



ワタシの大好きな色

深いグリーン。

この手の色見るとつい買ってしまいます

グレーがかった白パンツとあわせて

スッキリした感じにまとめました

このブラウンのコートは

何にでも合うので出番が多いです



では明日も

良い一日になりますように^_^
 

 
                            
                                rika