ロングトップスにピッタリなAPSTUDIO のトラックパンツ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



明日と明後日二連休。

今週末からB出勤を再開します。

ちょっとゆっくりめに過ごそうと思います



今日のコーディネート





ニット    ドゥーズィエムクラス
パンツ    AP STUDIO
シューズ     Au BANNISTER 
コート    AP STUDIO



今季長めトップスが多いので

スッキリしたパンツが欲しくて

前から気になってた

APSTUDIOのトラックパンツを試着させてもらったら

すごく履きやすくて楽チン

脚も細く見える。

即決でした

裾のファスナーを開けてたら

足元がスッキリ綺麗

閉めてはいても足首でクシュっとして良い感じ。

APSTUDIOにはいま気になるものがいっぱい。

危険ゾーンです



では明日も

良い一日になりますように^_^
 
 
                            
                                  rika