久保田利伸さんのコンサートに行ってきました | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



昨日は

フェスティバルホールで行われた

久保田利伸さんのコンサートに行ってきました。

コンザートツアーは毎年は行われず

に、三年おきなのですが

友人がファンクラブに入っているので

いつも前の方の席が確保できます。

そしてなんと

今回は一列めのほぼ中央

一列めは36席のみ。

今までで一番良い席です。








フェスティバルホール

めちゃステージ近いです。

常に三メートル以内に久保田さんがいる

顔もはっきり見えて感動しました

年齢重ねてどんどん良いお顔になっていきます。

久保田さん

57才くらいですが

相変わらずパワフルステージ。

歌って踊って素晴らしい歌声🎤

喋りも面白い

今回は

JUJUさんのアルバムでデュエットしたジャズ曲も

コーラスのYURIさんと歌ってくださってとても素敵でした

今回のツアーは40ヶ所だそうです。

これだけのステージをこなすのに

きっと普段からかなり努力されてるのでしょう。

最近仕事のことでイライラが続いてますが  

久保田さんも頑張ってると思ったら

ちょっと気持ちを切り替えられることができました。




記念撮影

来年はデビュー35周年

限定のライブなどあるようです。

ファンクラブ会員の友人の運に頼りたいと思います。



昨日のコーディネート




ブラウス    プラージュ
カーディガン    HYKE
パンツ    エムエススリー
ショートブーツ    REGAL
コート    ギャルリーヴィー
バッグ    ドリフター



かなり寒い日だったので

お気に入りの厚手ウールのキャメル色ワイドパンツをはきました。

プラージュのグレーのブラウスに

ブルーのHYKEのカーディガンで

上はコンパクトにまとめて

コートは

ギャルリーヴィーのナチュラル色のロングコートにしました。

このコートおとなしく見えるので

レオパード柄のバッグにしました。

パンフレットとかも入れやすいです。



昨日叫びすぎて喉が痛い笑

では今日も

素敵な休日になりますように^_^
 

                           
                               rika