レースアップブーツで重め足元な気分 | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



十二月にはいると

マクドナルドのグラタンコロッケバーガーが始まります。

さっそく食べに行ってきました。

グラタンコロッケバーガーには思い出がありまして。

25年前に勤めていた会社に

同じ時期にたくさん入社してきまして

ワタシもその一人ですが

男女問わずけっこう仲良くなって

近くにあったマクドナルドへ

みんなで行ってよくしゃべってました。

その時よく食べたのが

グラタンコロッケバーガーです。

昔の方が美味しかったけど笑

懐かしい味です。

数人とはまだつながってるので

風の噂は入ってきて

それぞれいろいろあるようです。

幸せに暮らしてくれたらいいなと願ってます



今日のコーデイネート




ニット    IENA
パンツ     友人から
ショートブーツ    ベイクルーズファミリーセール
コート    フレームワーク   
バッグ    銀座ダイアナ



イエナの定番3Dニットにグリーンのパンツ。

足元はレースアップブーツの気分でした

パンツインするとカジュアルになりすぎかなと

そのままはいてます。

チェックコートは袖ぐりがゆったりめなのだ

3Dの肩周りゆったりニットも着やすいです



では明日も

良い一日になりますように^_^
 
 

                            
                                rika