サテンスカートの同系色コーデ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日はお休み。

ゆっくりしようと思ったら

二回めのインフルエンザの予防接種がまだだったので

受けに行かないと

で、出かけがてら

久しぶりにグランフロントの

シティベーカリーでモーニング




やっぱりここの食パンは美味しい

寒くなってきたので

今年らしいパンツをさがしに

綺麗めカジュアルなAP STUDIOへ。

何枚も試着し

トラックパンツとエラスティックパンツで迷ったけど

トラックパンツにしました。

ジャージ素材なのでとってもはきやすくて

今年はトップスが長めなので使えそうです。


 

今日のコーディネート




ニット    PLAGE
スカート    アダムエロペ
ショートブーツ    REGAL   
バッグ    ドリフター
ストール    ジョンストンズ



ひと月前に購入したタートルニット。

ぴったりするタートルが苦手ですが

今年はゆったりネックのタートルが多くて

絶対手に入れようと思ってました。

これは腕も全体もゆったりしていて形が素敵で

ココアブラウンの色がツボでした。
 
サテンスカートは昨年セールで購入したけど

トップスあわせが

意外と難しくて出番が少なめ。

今年上下同系色でまとめてるのをよく見かけて

いい感じだなと思って

トップスをブラウン系でさがしてたら

このニットに出会いました。

で、このコーデをしてみたかった

満足〜

ニット暖かいので昼間だけのお出かけなので

ストールにしました。



では明日も

良い一日になりますように^_^
 
 

                            
                                rika