2キロアッパー・・・!? | りり~チョップ!へなちょこエギンガー参上

りり~チョップ!へなちょこエギンガー参上

数年の沈黙を経て・・・復活✌笑

更新はボッチラボッチラにはなりますが
変わらず釣りと愛すべき色々をアップいたします

イイお天気よねぇ~~ ああ~のんびりシャクリに行きたい・・・・ダウン


が・・・・当然無理・・・・汗企業戦士中だし~妊婦だし~・・・・


てな感じでお昼休みを迎えたりりです。


今日は近くの定食屋さんへランチにGO~音譜音譜


注文を済ませ待ってる間のひまつぶしに何気に和歌山の釣果情報をと南紀に在る某魔界の釣果情報を見て


ビックリ・・・・ハッ2150gハッ2キロアッパーハッ 


ヤエンでの釣果ではあるものの 『この時期に2キロアッパーって!!』 て思わず呟いたわぁ~。


定食屋のおばちゃまに 『んっはてなマーク』 て顔されましたけど・・・(笑)


で詳細を・・・・んんナニナニ・・・・


11月13日 ○浜町○畳○の地磯にて午前2時頃ゲット (伏せ字でも分かるかぁ~べーっだ!


写真も掲載されてるし、どうやらホントみたい。


いやぁ~ホントこの時期に2キロアッパーってねぇ~~!!


早生まれの固体なんだろうけど、さすが “聖地” って感じよねぇ~~音譜


で・・・・ランチも済ませ、またまた企業戦士に戻って頑張るぞビックリマークなお昼休みでしたチョキ


今週末もまたまた雨模様ダウン


雨にも負けずオイラだって・・・・って気合の入ったエギンガーの皆様グッド!


りりの代わりに2キロアッパー、エギングで上げてきてちょキスマーク報告お待ちしてまっさぁ~~アップ



さっビックリマーク仕事しよ(笑)



お陰さまでランキングも激昇り(笑)

もう1押しポチっとヨロシク~

  にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
  にほんブログ村