夏のチョメチョメ( 〃▽〃) | りり~チョップ!へなちょこエギンガー参上

りり~チョップ!へなちょこエギンガー参上

数年の沈黙を経て・・・復活✌笑

更新はボッチラボッチラにはなりますが
変わらず釣りと愛すべき色々をアップいたします

さむっっ

冬は…嫌いじゃ~

若かりし日に…会社の入社選考の面接で健康診断表を出したところ、
『君…死にかけやな(笑)』と言われるほどの超低血圧なリリ。

変温動物?って位に…冬は…動きません

そんな、リリですが…
前冬シーズンでは、ほぼ毎週末な弾丸耐寒エギング(笑)海から回収したエギで暖を取れる位の極寒サバイバルな釣行でしたが、自分が哺乳類である事を再認識(笑)

そして、ボスの愛より、カイロの方が暖かい(笑)と認識した次第です。

リリの仕事中に
そんなボスから、愛が溢れる写メが届きました♪

とりあえず…画像を見よ!との指示目


仕事中は、あまり携帯を触らないんだけど、たまたまエライおじちゃん達もいないし、添付ファイルを開いてみると…

なんだ??

ブブブっっ…

夏の思い出(笑)
生前のカブトムシさんのチョメチョメ画像(笑)


なんで?
今さら??

と、すぐに二通目受信

『ベランダでナニかしらの気配を感じてカブトムシさんのケースを見ると…土がモソモソ動いてるねん!掘り起こしたら、二匹もデテキタえ゛!え゛!コリャ~ボン喜ぶでぇ~』

安易に添付ファイルの想像がつくわ(笑)
添付ファイルを開くのが…恐い((((;゜Д゜)))
リリ…幼虫さん系は苦手ですねん


やっぱりなファイル(笑)
ハァ~ますます扶養家族が増えるのね汗



ネタ無いやろ?って
ばれてるか…(笑)



Android携帯からの投稿