どうせ私は稼げない?からの大逆転❗️ | リカコ先生の「自分を愛する保健室」

リカコ先生の「自分を愛する保健室」

さぁ、本日も始業チャイムが鳴りました!
学校では教えてくれなかった「じぶん」の愛し方を、リカコ先生と一緒に学んでいきましょう~!!

 

星クライアントKさん(40代)は、

長年、務めた看護師の仕事を退職して、

「整体師」として起業をした気づき

 

 

でも、せっかく整体師として起業したにも関わらず

「思うようにお客さま」に恵まれずあせる

わたしのセッションを受けてくれた。

 

 

 

 

 

星当初のKさんは....

 

 

私は稼げないんだ…

お金を稼ぐことは、難しいんだ…

 

 

どうせ私には、

お金を稼ぐ才能がないんだ…あせる

 

 

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

そんな否定的な思いが強く、

自分自身にも、整体の仕事にも

自信がもてなかったあせる

 

 

 

 

 

  

 

そんな「早くお金を稼ぎたい」Kさん

霊視した当初。

星私がKさんにお伝えした言葉は?

 

 

 

 

宝石紫否定するつもりはないけれど……

今のKさんは、まだお金を稼ぐ段階ではないあせる

 

それよりも、もっと自分の内面を

整えることに集中してほしいビックリマーク

 

 

宝石紫自分の内面を整理して、

自分で自分を満たすようになれば、

お仕事は、自然とうまくいくから。

 

 

 

 

 

宝石紫だから、一度…

 

「お金を稼ぐこと」から

離れてもらえる?

 

 

 

当初、この言葉を聞いたKさんは、

納得いかないご様子だったあせる

 

 

 

 

 

星なぜなら...⁉️

 

 

これまで自己否定が強く、

15年以上、看護師とてハードな現場で働き、

 

人生の中で、

苦労と我慢の時期が長かったKさんの中には…?

 

 

 

「お金を稼ぐことは大変だ」

「苦労しないと手に入らないあせる

 

 

そんな否定的な思いが強かったから泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

星そんなKさんにとっては...

 

「お金を稼ぐためには、

まず内面を整えること」

 

 

 

この考えを信じるだけで、

かなりの修行だったと思うあせる

 

 

 

 

星でもKさんは、迷いながらも、

私の言葉を信じて下さり、

内面を整えるトレーニングをした結果。

 

 

 

 

Kさんは…

 

①「ありのまま」の自分を受け入れ、

 

 

②自分自身を大切にしながら

 

 

 

 

 

整体師としても、

③フィーバーしてしまったのだ❗️

 

 

 

 

 

 

星Kさんからの嬉しいご報告下差し

 

 

 

ピンクハート勝手に口コミされて、大人気に〜気づき

 

 

 

 

 

ピンクハート自己否定が消えて、自分に優しくなちゃった〜気づき

 

 


 

 

ピンクハート引き続き、人生丸ごと大改造中〜気づき

 

 

 

 

 

 

星Kさんが体験されたように、この世界は?

 

わたしたちが自分に優しくできれば、

目の前の現実は、勝手に

「優しい世界」に変化していきます気づき

 

 

 

 

星もし今、皆さんが……

 

 

宝石ブルー人間関係が辛い、生きづらい

宝石紫他人に振り回されて、本音が言えない

宝石ブルー頑張っているのに結果が出ない

宝石紫遠慮と我慢ばかりしている

宝石ブルー仕事が続かない

宝石紫パートナーシップがうまくいかない

宝石ブルー自分らしさが分からない…etc

 

 

こんなお悩みがあれば、

それは「本来のあなた」に戻って

「人生を生き直すサイン」気づき

 

 

 

 

ピンクハートご興味を持ってくださったら

りかこの個人セッション気づきお話をしましょ〜

 

 

 

 

 

ピンクハートりかこ公式LINEにて

「生きづらさ」「自己愛について」の質問受付中気づき

 

 

 

 

星りかこが買い付けして、お創りした

パワーストーンSHOP下矢印