終プロ画像(ほぼA弥くん)今回は終プロの画像です!あまり文はないと思います!!それではどうぞ!! これは普通 A弥くん 負け犬のダークヒーロー これも ショタA弥!!(///∇//) アホ毛が!!!ハート!!! これだけです(・ω・)・・・すいません!!!A弥くんがあまりにもかわいすぎて!!!!もぅー最高!!大好き!!!このような私と同じ人物います?www今回はこれでやめます^^多分今度も画像n((ということでありがとうございました!!!!☆-( ^-゚)v
画像はいどーも!まる汰です!!知ってる人はこんにちは!初めての人は初めまして!まる汰です!! 久しぶりにブログを・・・ いい画像見つけたんです! 私がセトシン見てた時偶然いい画像をえっとキドセトカノなんですけどねぇめっちゃいいんですよ!! はい!↓ めっちゃよくないですか? ロリキドめっちゃかわいい////// ショタも最高!!!!///////////////////// もうこの3人ください!!! まぁこれだけですwww それでわ!!
カッパ今回アメーバの友達の家で俺のハムスターのムクムクが ソファで寝ました↓ かわいいですねぇ 俺カッパになりました 買いたかったので買いました(*^.^*) アメーバ5周年 おめでとう!! いろいろとこのゲーム面白かったよん 今回は写真ばっかですいません いつも読んでくださる皆さん!今回初めて見る方!! いつも ありがとう!! 今回はこれでおしまいです!また読んでくれるとうれしいです!ありがとうございました!
桜ノ雨最近ブログ投稿してませんねぇ~ 私ももう卒業だわ(´・ω・`) 卒業といえば『桜ノ雨』思い出す←桜がなかったから 桜ノ雨の画像です↓ 可愛いですねこの絵描いた人神だわ((゚m゚;) 2013年にファ●マで買った飴↓ この飴おいしかったですよ イラストもかわいいですね 今回は桜ノ雨のついての ブログでした! ありがとうございました!! 桜ノ雨をイメージして?作りました!
好きな曲皆さんは好きな曲とかありますかぁ?私はカゲプロで好きな曲あります。1つ目は 少年ブレイヴです↓ 2つ目はロスタイムメモリーです。↓ 3つ目はコノハの世界事情です。↓ 今はこのくらいですかね(^∇^)次に皆様に好きな物を紹介するのはキャラクターです(=⌒▽⌒=) それではコメそうだねまってます!