まる汰と鏡音ちゃんのブログ -2ページ目

まる汰と鏡音ちゃんのブログ

はい!初めましての人が多いと思いますが、こんにちわ!まる汰です!気軽に話をかけてくださいね^^では、ごゆっくり!!

今回は終プロの画像です!あまり文はないと思います!!それではどうぞ!!


これは普通

A弥くん

負け犬のダークヒーロー

これも

ショタA弥!!(///∇//)

アホ毛が!!!ハート!!!
これだけです(・ω・)・・・すいません!!!A弥くんがあまりにもかわいすぎて!!!!もぅー最高!!大好き!!!このような私と同じ人物います?www今回はこれでやめます^^多分今度も画像n((ということでありがとうございました!!!!☆-( ^-゚)v

はいどーも!まる汰です!!知ってる人はこんにちは!初めての人は初めまして!まる汰です!!

久しぶりにブログを・・・

いい画像見つけたんです!

私がセトシン見てた時偶然いい画像をえっとキドセトカノなんですけどねぇめっちゃいいんですよ!!

はい!↓


キドセトカノ めっちゃよくないですか?

ロリキドめっちゃかわいい//////

ショタも最高!!!!/////////////////////

もうこの3人ください!!!

まぁこれだけですwww


それでわ!!


今回アメーバの友達の家で俺のハムスターのムクムクが


ソファで寝ました↓



かわいいですねぇラブラブ

俺カッパになりました



買いたかったので買いました(*^.^*)
アメーバ5周年

   おめでとう!!



いろいろとこのゲーム面白かったよん音譜

今回は写真ばっかですいませんあせる

いつも読んでくださる皆さん!今回初めて見る方!!

いつも

ありがとう!!

今回はこれでおしまいです!また読んでくれるとうれしいです!ありがとうございました!

私の本棚の上です

千本桜ばっかボカロのカレンダー

カイトです
私オタです
このコ-ナ--はなんと!第2回回目です!!
今回も初音ミクを描きました!とぞ

どうした?リクエストあったらコメントよろしくお願い
これで終わります!

最近ブログ投稿してませんねぇ~

私ももう卒業だわ(´・ω・`)

卒業といえば『桜ノ雨』思い出すチューリップピンク←桜がなかったから

桜ノ雨の画像です↓


桜ノ雨 可愛いですねこの絵描いた人神だわ((゚m゚;)

2013年にファ●マで買った飴↓


桜ノ飴 この飴おいしかったですよ音譜

イラストもかわいいですねドキドキ

 


今回は桜ノ雨のついての

ブログでした!

ありがとうございました!!



桜ノ雨をイメージして?作りました!


皆さんは好きな曲とかありますかぁ?私はカゲプロで好きな曲あります。1つ目は

少年ブレイヴです↓


少年ブレイヴ
2つ目はロスタイムメモリーです。↓
ロスタイムメモリー
3つ目はコノハの世界事情です。↓
コノハの世界事情
今はこのくらいですかね(^∇^)次に皆様に好きな物を紹介するのはキャラクターです(=⌒▽⌒=)


それではコメそうだねまってます!

けっこう前に自分のノ-トに初音ミクを書いた絵です↓

けっこう自分的に上手く書けました!もう一枚はGUMI書けました!↓

今回はこれで終わりです!!