行きたいもう少しでニコニコ超会議ですね!!あぁ・・・行きたかったです・・・ 今キヨレトの全身ラジオ第37回聞いてまふ(●´ω`●) あと今さらですが2年生になりました!!先輩です!! 明日は学校で桜見です!!おだんごたべます(o^-')b オワリです 実教者のぺーぺーです!描きました
無題 はい!こんばんわまる汰です!!今回は無題ということで、いろいろのせます! 3DSのcolorsで描いた初音ミクです!!多分まともです;;これが買ってはじめてまじめにかいたので( ̄▽ ̄)=3 このくつは随分?11月に買った靴です!見えないと思いますが、布のところ星柄です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ また、近いうちに更新するかもです!! よろしくぅ
画像セトくん今回も画像です!カゲプロでいきます!沢山収穫してきました!セトくんだけです!! イケメン//// カラスになりたいです! ショタぁぁぁぁぁ可愛いよ!!! おはよう!! セトメン//// HPB!おめ㌧! トマト嫌いだけどこれなら食べれる!! セト可愛いよぉ!!(///∇//) おめでとーー!!笑顔最高!! マリーになりたいです さわやか!イケメンすぎる!!!! ピース★ お菓子と一緒に食べるよ? はい!セトくんでした!!画像あり㌧です!セトセトセトセトセトセトセトセトセトセトセトセトセトセトセトセト それでは!!