まる汰と鏡音ちゃんのブログ

まる汰と鏡音ちゃんのブログ

はい!初めましての人が多いと思いますが、こんにちわ!まる汰です!気軽に話をかけてくださいね^^では、ごゆっくり!!

Amebaでブログを始めよう!

もう少しでニコニコ超会議ですね!!あぁ・・・行きたかったです・・・

今キヨレトの全身ラジオ第37回聞いてまふ(●´ω`●)


あと今さらですが2年生になりました!!先輩です!!


明日は学校で桜見です!!おだんごたべます(o^-')b






オワリです



P-P 実教者のぺーぺーです!描きました


はい!こんばんわまる汰です!!今回は無題ということで、いろいろのせます!


自作 初音 みく 3DSのcolorsで描いた初音ミクです!!多分まともです;;これが買ってはじめてまじめにかいたので( ̄▽ ̄)=3


靴2


靴 このくつは随分?11月に買った靴です!見えないと思いますが、布のところ星柄です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

また、近いうちに更新するかもです!!

よろしくぅ無題


あけましておめでとうございます!!

一年本当に短かったですぅ(/TДT)/

今年も、

よろしくです!!


久々です!今回は、3DSのうごくメモ帳というDLソフトのイラストです!

チルノです

フランです

初音ミクです

エルナです


モモです

マリーです
以上です!あり㌧です♪

久々のブログww今回は、プロミラの画像です!では、どうぞ!!


鏡音 レン

鏡音 リン

鏡音 リン

初音 ミク
でした!

おまけに(いらなi

ミーバースで描いた初音ミクです!!ダウン



あぁぁぁぁぁぁ・・・・下手ですね・・・・

では!終わります!!

アニメイトに行って来ました!!買った物とガチャです

いや-楽しかったです!

今回も画像です!カゲプロでいきます!沢山収穫してきました!セトくんだけです!!


サムライセト イケメン////


カラスと2ショット カラスになりたいです!

ショタセト&セト ショタぁぁぁぁぁ可愛いよ!!!

セトメン おはよう!!

セト&カラス セトメン////

セト HPB!おめ㌧!

セトマト トマト嫌いだけどこれなら食べれる!!

セト セト可愛いよぉ!!(///∇//)

セトHPB! おめでとーー!!笑顔最高!!

セト マリーになりたいです

かき氷を食べるセト さわやか!イケメンすぎる!!!!

セト ピース★

お菓子とセト お菓子と一緒に食べるよ?
はい!セトくんでした!!画像あり㌧です!セトセトセトセトセトセトセトセトセトセトセトセトセトセトセトセト

それでは!!

今回はクライヤをテ-マにして描きました!!!


私には、何もない。