まる汰と鏡音ちゃんのブログ -3ページ目

まる汰と鏡音ちゃんのブログ

はい!初めましての人が多いと思いますが、こんにちわ!まる汰です!気軽に話をかけてくださいね^^では、ごゆっくり!!

ずっと前だけど一列に並びました!イベで・・・その写真が2枚

←大きいバージョン


←小さいバージョン

こうゆうのも意外と樂しいですね自主的に







それでわこれでおわりますん


作りました↑

ピグとも募集中! フォローしてね お手伝いにきてね♪ ペタしてね

アメーバビグでハムスターを飼いました!
名前は
「♡ハムハム♡」
です
かわいいので
見てください!

 

私の膝で寝た写真は

 

かわいくないですか?

これで終わります!

 

ピグとも募集中!ピグとも募集中!ペタしてね