朝粥!始めました! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れあめ晴れゲリラ豪雨!くぅちゃんビビりますりの1日でした!ニヤリさて!自粛を経て大腸に違和感出てしまいその頃から朝粥を始めました!もう10日くらい?もっとかな。ニコニコ

平成28年に漬けた3Lの梅干し一つと味噌汁を毎朝7時には食してます。爆笑健康的だなぁ。ウシシ12時頃にはお腹すきます。お粥と言っても7分?8分くらいかな?子ども達の離乳食の時を思い出し炊飯器に湯呑みを入れて炊いてます!ほっこり

こんな感じ!大匙で2杯位を入れて多めに水を注ぎます。普通に炊飯器で炊くと湯呑みの部分だけ美味しいお粥出来ます!ガーン子ども達の離乳食の時にやりましたよねぇー。22年ぶり!笑!とっても腸の調子良さそうよ!ウインクあ!それから日曜日には韓国風の餃子マンドゥにも挑戦した!ニヤリ豚ひき肉、春雨、木綿豆腐、キムチ、ネギにニラを入れて蒸し餃子かな。ウインク

ちょっと辛めのタレでいただきました。小籠包みたいで美味しかった!おねがい暇なんかーい!さぁ!明日はスタンプラリーだ!グッド!