ショッピンオン!SP! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ晴れ晴れ朝の散歩は6時台がぎりぎりです。それ過ぎるとこちらが暑くてたまらん!さて!土曜日のこと!ショッピンオンの収録ありました!中野珠子の出演で


この日も沢山ご紹介させていただきましたが1時間巻きで終了!ニコニコありがたい!ばぁさん1人なので急いで帰宅しました!ニヤリ我が家のコロナもなんとか終息したかなって感じです。私はまだ少し咳が残ってますが!🍺も美味しくなりました!味噌汁と🍺が美味しくなかったですね!2週間を過ぎてやっと飲めた感じ!ニコニコ周りに増えまくっておりますので手洗いうがい!基本に戻りましょ!ウインク