4/7の赤羽保護猫譲渡会の結果! | 赤羽保護猫ルーム!譲渡会やってます!

赤羽保護猫ルーム!譲渡会やってます!

JR赤羽駅徒歩10分※完全予約制※
会場
東京都北区赤羽台3-26-7ドリーム1F
「保護猫ルームにゃんデレラ」
マルエツ赤羽台店から徒歩1分(駐車場1時間無料)
 7/14・7/21 日曜日 13:00~18:00
赤羽保護猫ルーム★にゃんデレラ★譲渡会やってます!

4/7の赤羽保護猫譲渡会は、

お陰様で3匹の里親申し込みを頂きました~✨

 

 

イチゴちゃんとコアラ君の兄妹2匹で里親申し込みを頂きました~✨

30才代のお若いご夫婦Aさんで、旦那様はご実家で猫を飼ってらっしゃる

猫に慣れた経験者さん、奥様は猫が大好きで猫を飼いたいので、ご夫婦で

新築のお家を今年買われたそうです!ヾ(*´∀`*)ノ

イチゴちゃんとコアラ君はなんてラッキーなニャンコなんでしょう✨

兄妹で新築のお家の子になれます!ニャンデレラな超幸運なニャンコです💕

 

 

もう1匹里親申し込みを頂きました
春ちゃんです、やはりこちらも30才代のお若いご夫婦Bさんで
先住の男の子の猫ちゃんが居ます、その子が春ちゃんそっくりな顔の模様だそうです!
奇跡的ですね~、この顔の模様はそんなに沢山無いと思いますが😅
きっと猫の神様に導いて頂けたご縁なんでしょうね~✨
春ちゃんは怖くてシャーって言ってしまいますが、触ってるとゴロゴロ言ってくれます
そんな子でもいいですか?っとお聞きしますと、
「ぜんぜん大丈夫です!うちの子と顔がそっくりで可愛いですね~」と言って頂けました(ToT)
ご夫婦は猫に慣れてるベテランさんなので、慣れるまで時間もかけて頂けるそうです
猫も大好きな春ちゃんです、きっと大丈夫!
まずはトライアルからよろしくお願い致しますm(__)m
 
こんな感じに4/7は、3匹も申し込みを頂き、万々歳な最高な赤羽保護猫譲渡会でした~✨
応援して頂いてる皆様ありがとうございます! 
いいねのクリックもたいへん励みになってます!
ブログを見に来てくださる、皆様に心より感謝申し上げます<(_ _)>
次回の赤羽保護猫譲渡会は、4/21です