4/7赤羽保護猫譲渡会参加猫達ですヾ(*´∀`*)ノ | 赤羽保護猫ルーム!譲渡会やってます!

赤羽保護猫ルーム!譲渡会やってます!

JR赤羽駅徒歩10分※完全予約制※
会場
東京都北区赤羽台3-26-7ドリーム1F
「保護猫ルームにゃんデレラ」
マルエツ赤羽台店から徒歩1分(駐車場1時間無料)
 7/14・7/21 日曜日 13:00~18:00
赤羽保護猫ルーム★にゃんデレラ★譲渡会やってます!

4/7の参加予定のにゃんこ達をアップ致しました~✨

 

食いしん坊のイチゴちゃん、人慣れしてます、抱っこも出来ます!可愛いです💕

 

 

コアラちゃんイチゴちゃんの兄妹です、人慣れして来ました~可愛いです💗

 

 

姫ちゃんです、女の子らしい可愛い目をしてます、抱っこ出来ます、甘えん坊です✨

 

 

エマちゃんです、姫ちゃんと姉妹です、この子はシャーシャーでなかなか慣れなくて困ってます

出来たら姫ちゃんと一緒に譲渡を希望してます、猫に慣れてる慣らす事を楽しめる神の様な方

お待ちしてます✨

 

 

春ちゃんです、シャーって言いますが、なぜるとゴロゴロ言って甘えて来ます 

猫に慣れてる方向きです、猫も好きです、ゆっくり慣らしていける方お待ち致します

 

4/7は上記5匹の参加予定です!

本気で保護猫を家族にしたい優しい里親さん!お待ち致します✨