激しく同意します!!!


吉野さやかさんのブログより↓

https://ameblo.jp/sayaringo38/entry-12824696737.html 


普通に生きろや、ボケカスがぁ!!!


って、小気味いいです😆

(因みに、私の身近には他人のエネルギー云々を言う人はいませんが、少し離れた所にはいます😆)


子宮委員長はるちゃん時代から注目していて、はるちゃん最後の講演会になるとのことで、八戸にまで行ったこともありましたが…


彼女は、色々な人生の変遷を経つつ

一貫している!!!


自分が自分であること


そこだけにフォーカスしている。


言っていることを表面的に捉えれば


え?前と違うこと言ってるじゃない?


と判断してしまうこともあるけれど、


そうじゃないの。  


考え、思い、やっていることが

変化していくのは当然のこと


彼女は、

変化していく

その時々の自分を100%さらけ出しているんだと思う。


だから私は尊敬しています。


そこまで徹底してできるか!


というほどまでに自身に対して正直で、

潔く


そこまでやり抜く勇気のない自分が悲しくなってくることがあります。


そっか、

なにもさやかさんのように強烈な形で押し進めなくてもいいわね。


私が私にショックを起こさない程度に

穏やかに、少しずつ

自分に嘘をつかない生き方をしていこう🥰


🍀やり抜く勇気がなくて悲しくなるのは

自分を正直に生きていない

自分を置き去りにしている悲しさなのね


私にはものすごい情熱が眠っているのに

それを発動させてあげていない悲しさなんだわ


ごめんね、私。

一歩一歩、

正直な私に近づいていくね👣