♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


このブログでは


あなたが自分軸で生きて

大好きな彼から溺愛される


スター最高な恋愛スター


を叶えるための情報を

毎日愛を込めて発信していますハート


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




【恋愛地獄😭⇒毎回本命彼女🩷】

自己紹介はこちら下矢印



    

いつも追ってばかり…🥺
セフレから抜け出したい…😵
セカンド彼女になっている😭


そんなあなたへ…



カリキュラムはこちら☟



募集は
公式LINEからのみとなります。
ご登録頂き、今暫くお待ち下さいませ✨

友だち追加






私、こういう

同業者見てると

腹立ちます🔥







今日は


えーまじ😱💦



って投稿や講座内容、発言など



様々な恋愛コンサルを見てきて



🤦‍♀️「これはないなぁ…」



と感じたことを書くね📝




そしてみんな

こんな恋愛コンサルさんには

気をつけてね‼️






 その①



キャバ嬢、ホステス上がりの


男性の心理について詳しい💡


男性を知り尽くしてます🖐️


この辺り


全面推しな人




はい!



実は私も以前

ホステスしてました‼️









ホステス時代の経験って



今でもかなり役立ってます。




相手が誰であろうと


1秒で良い印象


与えられるし


常にニコニコ話せるようになるスキルが


かな〜りつきます





私のインスタライブを


見て頂けたら


何となく出ていると思います



歯を見せながら

うんうん頷くところとか笑笑





よく水商売してた。と


話すと



「ぽいね」

ってすぐ返事来ます笑。







だがしかし


この経験が男性から


追われるようになったか。


は別の話です。




だって相手がお客さんだったから


ニコニコするスキルがついたわけです。



そう。



ホステスって


そもそも


相手がお客さんなんです。


接客業なんです😵💦




本命彼氏に

愛された過去ではなく


チヤホヤされて

貢いでもらった過去



なんです



そもそも対象が


恋愛対象ではないんです…




それでもって


相手も

40後半〜50オーバーの

おじさんだもの…




あなたの彼は?



ってことです😵💦




学ぶ人を間違えないように


しましょう😕









 その②



不倫成就系

コンサル




もう…やめてくれ…😭




誰が喜ぶの?



もう言わずもがなですが泣





単純に確実に奥さんや


その子供たちに


辛い思いをさせようと


している訳じゃないですか…




性格悪くないですか?



私はこうゆう人達は


来世、地獄行きと思ってる…😵






それでいてこの方達は


おそらく不倫する男性のような


クズ男しか狙えないってことです。






そして不倫から略奪した経験があるから


コンサルしてると思うのだけど…





おそらくその実体験は


1回きりなはずと思うの。




その奇跡?みたいな


経験から


コンサルされるのって…



すごく賭けだと思うわ😨









 その③


そもそも顔出ししてない




確かに身内にバレたくないし


会社勤めなら同僚に知られたら


もっと恥ずかしい…






のか?



堂々と出来ない仕事してるの?



良い発信してるんじゃないの?



本気で悩んでいる人を助けたいなら


そんなとこに気を遣ってる場合?





顔出ししてないのは


副業禁止以外の方は



自己肯定感が

実は低いからです






自己肯定感が低いから


周りの目が気になるわけです😵





私はプライベートのアカウントでも


堂々とこのブログをUPしてるし


彼にも恋愛系の発信してるよ🎵と


伝えられます👀💖







だってこの発信で


誰か1人でも役に立っているなら


嬉しいからね💡✨




そして私はみんなに


色々と気づいて欲しいことを


発信しているし


たまによく見てるよ❣️って


メッセージも頂けて✨


私自身も有意義なんだ🎵💖



いつもお読み頂いている皆さん


本当に有難う御座います😊







今日はボリュームたっぷりだったけど


私の考えていることも


併せて伝えられたかもしれない😍✨


是非参考にしてね🎵


未だ逆転恋愛塾で頑張ってみようか


迷っている方は


まずは逆転恋愛塾説明会に


気軽にお越し頂き


なりたい未来を叶えたいな❣️


と思われたら


一緒に頑張って頂きたいです😉


※無理な勧誘はありません



🔥逆転恋愛塾説明会🔥は


3/25 21:00〜より


公式LINEより募集開始します✨


ご登録がまだの方は


こちらからご登録のほど


宜しくお願いします✨


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加



逆転恋愛塾のついてさらに詳しく






公式LINE限定✨

豪華5大特典プレゼント🎁

ド本命彼女の掟



\5つ目プレゼント🎁が追加されました❣️/



5つ目のプレゼントは…


「溺愛されるための

最強マインド10選❣️」


なんと溺愛マインドを

育成するための

おまけのワーク付き✨




友だち追加


上矢印公式LINEへのご登録はこちら上矢印


毎日更新中✨✨

インスタグラム流れ星


インスタでも情報を受け取れるよお願いスター

リール動画では

ブログでは伝えきれない私が

垣間見れるかも👀💕💦


ぜひフォロー宜しくねOK

下矢印クリックで飛べます下矢印


下矢印こちらからも飛べます✨



お読み頂き有難う御座いました💖

ぜひフォロー宜しくね✨