♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


このブログでは


あなたが自分軸で生きて

大好きな彼から溺愛される


スター最高な恋愛スター


を叶えるための情報を

毎日愛を込めて発信していますハート


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




【恋愛地獄😭⇒毎回本命彼女🩷】

自己紹介はこちら下矢印



    

いつも追ってばかり…🥺
セフレから抜け出したい…😵
セカンド彼女になっている😭


そんなあなたへ…



カリキュラムはこちら☟



具体的な日程、募集は
公式LINEのみとなります。
ご登録頂き、今暫くお待ち下さいませ✨

友だち追加







恋愛塾、婚活塾…


男性コンサルがいい?


女性コンサルがいい?


オンラインサロン、単発セッションetc...






沢山ありすぎて

選べません問題‼️





本日は恋愛で悩んでるけど


どう選んだらいいか


迷われている方へ





失敗しない恋愛塾の

選び方3選‼️




このテーマで


書いていきます📝✨






その①



テクニック教えます‼️

男性にモテる方法教えます✨





テクニック売り


恋愛塾ですね






いや本当にテクニックだけで


恋愛上手くいく…










わけないじゃないですか‼️









テクニックで男性を


落とすなんて簡単です




(因みに私はテクニックなど

使いませんが

大概の男性が落ちると思ってます)




↑マインドを高めれば

こう思えるようになるから!!





でね


大事なのはその後。


彼を落とした後なのよ



だってあなたが叶えたいのは




好きな人を落とす




のではなく




その大好きな彼と

いつまでも

 ラブラブで幸せで

彼から猛烈に

追いかけられていて

安心感を感じられる未来🌈✨






なわけですよね!




それにテクニックで


落ちるのではなく



本当のあなたの魅力を知って


その本来のあなたに


ベタ惚れ


してもらわないと



意味がないのです。




そして1番大事なこと。




マインドが整ってないと

相手が寄ってきても


100%上手くいきません




なぜなら恋愛に悩んだり


いつも上手くいかない人は


自己肯定感が低かったり


自分軸がなかったり


依存的だったり…


テクニック有無の


関係のないところで

問題が起きてるから。





なので


マインドが整い過ぎているくらいの方は


テクニックを学ぶ恋愛塾でも


OKだと思います🎵











その②


単発セッションの繰り返し






たまにあるのが



☑️LINE添削します


☑️電話相談乗ります


☑️落としたい彼との恋愛成就叶えます



この手は占いとほぼ同じ



効果が一瞬なんです赤ちゃん泣き



なぜならマインドまで

変えられないから






現状の問題回避型です




確かに問題回避は


もちろん大切です🔥



一日でも早く悩みから


解放されるし



そのコンサルの


LINEの切り返し方や


彼がどんなことを考えているか。



も教えてくれると思います




そして真似すれば


あなたも恋愛コンサルさんのように


上手く彼から


愛されるかもしれません…








でも私なら


なぜその恋愛コンサルさんは


そのような考えを出したのか?


どのようなマインドがあれば


そんな自信が出てくるのか?


自分軸を身につけるのであれば


何をどうしたらいいのか?





こっちを聞いたり、学んだ方が


何倍も時短だし


圧倒的に有益で


一生物のスキルを得られると



思うのです💡





これは



釣りが上手な人から


美味しい魚を買うよりも




その人から

美味しい魚の釣り方



お金を払って

教わった方が早い



と言うことですね




(タイパ、コスパです)







その③



主宰者が一発屋で

たまたま今のパートナーと

上手く行っているパターン





恋愛コンサルって




ダメ恋愛ばかり


下矢印


 超絶愛され生活✨




のようなサクセスストーリーって


あるあるでして…




そんな私も10年前までは地獄みたいな


重たすぎる恋愛をしていたわけです




下矢印詳細は自己紹介から✨



ただ‼️


私は基本的に男性を


惚れさせたり


愛されることに関しては


自分でも得意だと思ってます☺️✨






そして


私が付き合ってきた男性の90%は


私に興味どころではなく


私の存在すら


知らなかったような人でした



つまり



狙った男性は

100%落としてきました🥰


(付き合った男性のうち

10%の方は男性側からのアプローチ)



※私は自分の完璧主義や

依存的なところに

問題があったので

「愛される」とはまた別なのですね








この恋愛コンサルの経験値

サクセスストーリーに関しては

人の好みかもしれませんね✨



共感を得られる人を

選ぶのもありだと

個人的には思っています




ただ私は再現性がないと

意味がないと思っているので

そこは事前にあなたに知っておいて

欲しいのです😊




私なら
毎回
ずっぶずぶ

彼を沼らせられる

浮気など無縁な人から

学びたいです😊

(私のことです←)






その③に関しては

私は再現性がない

起業塾に以前入っており

そこでモヤモヤしたので

かなり伝えたいことでもありました☝️



もちろんどれも経験なので

後悔はしてませんし

そこでの出会いがあるので

良い勉強になりました🤔



でもあなたには

最短で、かつ

時間もお金も


無駄にして欲しくないから


この記事を書きました☺️


是非ご参考にして下さいね✨




下矢印逆転恋愛塾ついてさらに詳しく下矢印







公式LINE限定✨

豪華5大特典プレゼント🎁

ド本命彼女の掟



\5つ目プレゼント🎁が追加されました❣️/



5つ目のプレゼントは…


「溺愛されるための

最強マインド10選❣️」


なんと溺愛マインドを

育成するための

おまけのワーク付き✨




友だち追加


上矢印公式LINEへのご登録はこちら上矢印


毎日更新中✨✨

インスタグラム流れ星


インスタでも情報を受け取れるよお願いスター

リール動画では

ブログでは伝えきれない私が

垣間見れるかも👀💕💦


ぜひフォロー宜しくねOK

下矢印クリックで飛べます下矢印


下矢印こちらからも飛べます✨



お読み頂き有難う御座いました💖

ぜひフォロー宜しくね✨