花組舞浜コンサートand蘭陵王and宙組東京公演 | 徒然なるままに

徒然なるままに

趣味は宝塚観劇!
宝塚歌劇検定一級保持。
徒然なるままに、感想を述べて行きます♪

先週、立て続けに公演を観に行きました^^*

まずは、花組公演『Delight Holiday!』

公演発表になった時から、絶対行きたいっ!

と思ってたけど、行けるかギリギリまで分からず(><)
無事にギリギリ千秋楽を観劇させて頂きました💛


まず、大好きな舞浜に、大好きな宝塚歌劇が来る!!というだけでもう幸せラブラブラブ


イクスピアリにみりおさんがいっぱーい爆笑

内容は、もうおもちゃ箱をひっくり返したような楽しさ!
平成の名曲30曲メドレーとか全部歌えるし、トークコーナーも満載!!!!

そして、

鳳月杏の

脚の長さは

国宝級

本当にありがとうございます。

脚を拝む変な人みたいになってました。



フィナーレで歌った歌の歌詞が心に響いて泣きそうになったよえーんえーん

そして次の日は蘭陵王~~🎶



戦闘する時に仮面被ってないと戦いにならないとかどんだけだよ🤣

と思ってたけど納得や。
あきらさんのオカマちゃんも新鮮だったけど、ファン的にはどうなのかなぁ……と思ってしまった(><)

音くり寿ちゃんはうますぎる……!!!
はっきりと歌詞もセリフも聞こえて、感情も伝わる。簡単そうで難しいのに。下級生なのにしっかりしてます!

あと、個人的に気になったのは、帆純まひろくん✨✨
ほってぃっていうのねラブオバチャンちょっと好きなタイプかも💛笑

そうそう、忘れてはならない光るヌンチャク✨✨
もう、キムシンワールド炸裂でしたな!←多くは語らぬ

からの、宙組東京公演🎶


劇場のクリスマスツリー🎅🎄🎁

年末ですね☆彡.。

大劇場を観てからの東京なので、ちょっとお話の内容は分かったかな……?

と思いましたが、やっぱり真風さんイケメン💛
私的にはラスト宙組愛ちゃんでしたので、しっかり見ましたよ~~!

そんな観劇ウィークでした!

でも、最後の観劇はまだまだ💛

年末恒例のイベントに今年も参戦しますっウインク
楽しみですラブ

では!

あでゅー💛