2019年、始まりましたー! | 徒然なるままに

徒然なるままに

趣味は宝塚観劇!
宝塚歌劇検定一級保持。
徒然なるままに、感想を述べて行きます♪

皆様、遅ればせながら、

あけましておめでとうございます✨✨

昨年中は色々な方にこのブログを読んでいただきました💛

今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、観劇初めはこちら!!!




東京宝塚劇場公演のファントム!

大劇場でも観劇させて頂きましたが、とにかく、

歌が最強

11時公演を観劇したのですが、

「ん?あれ?夜かな??」くらいトップコンビお二人の喉が開いてる開いてる。

それに負けじと、周囲の方々も本当に素晴らしく!!!最高な2019年の幕開けになりましたラブラブラブラブ

今年もそんなわけで、沢山宝塚を見たいと思います🎶笑い泣き

では、あでゅーグラサン

てぃーな