ありがとうございました | 徒然なるままに

徒然なるままに

趣味は宝塚観劇!
宝塚歌劇検定一級保持。
徒然なるままに、感想を述べて行きます♪

昨日、月組東京公演の千秋楽が終わりました。


つまり、たまちゃぴの時代に別れを告げた。

ということです。

劇場で観る事は叶いませんでしたが、映画館で最後の姿を見届けられました。

そして、パレード。



美しいクリスマスイルミネーションの元、それよりもキラキラ光る美しいお二人の最後の晴れ姿に別れを告げました^^*

正直、とっても寂しいですえーん

宝塚を見始めた時にはまだ新公時代だったすーさん。

初舞台からその姿を見ているちゃぴちゃん。

サヨナラショー幕開きの曲が「いつか」だったんだけど、6年前に聞いた「いつか」と、昨日聞いた「いつか」は別物で、本当に努力の方なのだと思いましたおねがい

そして、安定のすーさん。

銀橋を1人で渡り歌い上げる。

正直、サヨナラショーから最後まで、号泣していました、私が。

お二人のご挨拶も印象的で、特にすーさんの、

「今日の失敗が明日への希望になる」という言葉が響きました。

色々なことを経験したからこそ言えるのですねニコニコ
今日からは新しい月組が始まります!

まずは年末のタカラヅカスペシャルからスタート🎶
それを楽しみに私も頑張ります!

最後に。

月組にとってなくてはならない2人の娘役の対談を目の当たりにし、組を引っ張っていく珠城さん。

昨日のカーテンコールでのお人柄が本当に暖かくて、優しくて、幸せな気持ちになりましたラブ

たま様、ありがとうございました!

てぃーな