母もダウン | Muscariの育児日記

Muscariの育児日記

一姫二太郎、2歳差の姉弟の育児記録をしてます

今朝平熱に下がったと書きましたが微熱に上がったり下がったりを繰り返して、まだベッドの中で生活してます。


こんな事ができるのも母のおかげでしたが、母もついにダウン。昼過ぎから頭痛がしてベッドに潜りました。


旦那に連絡のLINEをすると「マジか。ご飯どうしよう」と返信がきました。マジかはお前だよ。少しは母の心配してよ。ご飯くらい元気な人が作ってよ。頭にきましたが、ぐっと飲み込んで「母が病院に行きたがったら、連れてってあげてね」と返信しておきました。


明日には私の微熱も完全に下がってくれないかなー?