今週からインチュニブ増量 | Muscariの育児日記

Muscariの育児日記

一姫二太郎、2歳差の姉弟の育児記録をしてます

息子、インチュニブ1錠で問題なかったので規定量の2錠に増量しました。


1錠を始めたばかりの時はあくびが絶えなかったようですが、1週間もすれば慣れました。水曜日の夜から2錠に増やしたのですが、全く変わらず眠気も出てないようです。


心配してた食欲の問題もナイアシンを飲んでるおかげか、全く大丈夫です。むしろ夜だけに関しては、食べる量が増えてます。そして集中して食べられるようになりました!これはインチュニブのおかげかな?今まで、隙を見てはおもちゃや本を食卓に持ち込んで、途中から遊び始めるのを叱られてたのが、そういえばなくなってます!


学校では椅子を離れたり問題行動はあまりないのだけど、これで椅子をガタガタさせる事を落ち着かせられるかな?学校にまた聞いてみようと思います。