あー、もう死にそう・・・
期末の点数わるいし、もうだめです
死の状態![]()
切り替えて
久しぶりだから頑張ってかくのだー
悩み事を相談します
よければアドバイスください
友達Aちゃんは幼馴染なんです
だから大切にしてるつもりなのですけど、Aちゃんにはいやがらせだとおもわれています
どうしたら良いのでしょうか
腐女子のコミュ作りました
当てはまる人はどんどん入ってね


目指してますっ
よろしくね![]()


![]()
![]()











